2015年2月23日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 2 23


 


重要ラインで下げ止まっていますね。


 


下のブレイクも考えられますが、上方からの下げなので、一気にブレイクはなさそうです。


むしろ跳ね返されて、上方へ行く可能性があると見ています。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 2 23S


 


利益が取れなそうな相場だったのですが、


それなりに取れました。


週の初めから、まあまあのスタートです。


 


今日は欧米の中央銀行の総裁発言があるので、大きく動いてくる可能性が高いです。


トレンドも出やすいのではないでしょうか。


ただ、それまでは突っ込んだ取引をせずに、待つべきところまでは待ってトレードしていきましょう。


 


2月23日の利益 +24,639円


2月の総利益 +436,486円


 


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2015年2月23日 トレード日記”

  1. にこ より:

    稼いでいる実力者ならではの無駄のない簡潔な説明で尊敬します。
    私もこのようなブログが作れるようになると良いなと思います。
    勉強させて頂きました。

    • 矢田 より:

      にこさん、こんにちは。

      簡潔すぎるのもどうかとは思いますが、
      お褒めいただいてありがとうございます~。

      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ