2015年2月24日 トレード日記


昨日のドル円は、行って来いの乱高下となりました。


 


2015 2 24


 


完全にトレンドに乗ったかと思ったら、この戻し方。


かなりエグいですね。


FRBのイエレン議長の利上げを急がない姿勢を述べたことで、急落です。


労働市場には改善の余地があるということでした。


 


また重要ラインに戻されてきたので、このライン付近では攻防が続くと思います。


戦略としては、4時間足での大きなレンジとして捉えてトレードが見やすいと思います。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 2 24S


 


かなり急激な動きもあったので損切りももちろんあったのですが、


まあまあ取ることが出来ました。


体調が今ひとつだったので、早めに切り上げています。


 


株のトレード決済しています。


 


2015 2 24K


 


マイナスになっているものと相殺での決済と数日前にもった銘柄の決済です。


 


ドル円は下がっても、結局NYダウは上昇となっています。


本日も今のところ日経平均は高値で推移しています。


結局ファンダメンタル分析でのトレードは限界があるということですね。


マーケットの難しさを物語っています。


 


今日は夜中にECB総裁の発言あります。


ユーロドルは大きく動いてくるので注意しましょう。


 


2月24日の利益 +55,258円


2月の総利益 +491,744円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2015年2月24日 トレード日記”

  1. めぐみ より:

    当ブログへのご訪問&コメントありがとうございました^^
    私はFXは全然わからないのですが、
    弟がやっていると言っていたような気がします。

    今度実家へ帰ったら、矢田さんのブログを教えておきますね^^
    応援済みです♪ぽちっ

    • 矢田 より:

      めぐみさん、こんにちは。

      弟さん、利益出せているでしょうか?
      聞いてみてくださいね。

      これからもよろしくお願いします。

  2. モットーは「楽」 より:

    ブログ見に来ていただきありがとうございます。FX等で相当稼いでらっしゃるようでちょいちょいお邪魔させてもらい参考にさせていただきます。応援させていただきます!!

    • 矢田 より:

      モットーは「楽」さん、こんにちは。

      この成績は、まだまだ甘いと自分では感じています。

      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ