2015年2月5日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 2 5


 


久しぶりにボラティリティが落ち着いた相場になりました。


これを喜ぶべきかどうという問題ですが、


方向感がなくて、ボラが小さいのは、やはり困りモノです。


エントリーチャンスがなかなか無いですからね。


 


今日はいよいよ、雇用統計なので、それまでは小動きになると見ています。


バイナリーオプションなどのほうが利益取りやすいかもです。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 2 5S


 


おとなしめの利益でした。


実は昨日の極寒の寒さからか、頭痛があり、あまり体調良くなく、トレードも控えていました。


 


株式のトレードもやりました。


 


2015 2 5K


 


こちらはスキャルでの取引です。


久しぶりの株のスキャルピングだったので、利益伸ばさず決済です。


スキャルに関しては、いつも1000円程度の利益ですから、これでも十分です。


 


昨年の12月から、ビシバシトレードしてきたので、体にも負担がかかってきたのかもしれません。


デイトレやスイングでの取引にスイッチするかどうか迷っています。


 


2月5日の利益 +16,989円


2月の総利益 +130,170円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2015年2月5日 トレード日記”

  1. トリー隊長 より:

    最近FXというものに少しだけ興味を持ち始めてます。

    ズブの初心者で何も知りませんので、ブロブ読ませて頂いて少し勉強してみたいと思います。

    • 矢田 より:

      トリー隊長さん、こんにちは~。

      ブログ訪問ありがとうございます。

      まずは少しずつでいいので勉強していくといいですよ。
      一気に儲けようとするといいことありませんから。
      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ