2015年3月13日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 3 13


 


大きな動きはなかったのですが、きっちりと121.16円付近で折り返していますね。


まだこのラインは活きているようです。


 


週明けは、引き続き、昨日解説したレンジでの推移を見ていけばよいです。


レンジで取れればそれで利益を上げていけるはずです。


ただブレイク後の損切りはきっちりとしておきましょう


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 3 13S


 


小幅な動きなのでそれほど利益も多くはありませんでした。


 


それより、日経平均が終値で19000円を超えましたね。


もう2万円台も見えてきた感じでしょうか。


とは言うものの、NYダウが結構な乱高下なので、これに影響されれば月曜は反落するし、


賃上げ期待がさらに膨らめば、早いうちに2万円台への到達も見えてくるでしょう。


 


いずれにせよ、我々個人トレーダーは、その動向に一喜一憂しないで、現実を見つめてトレードするだけです。


 


3月13日の利益 +12,550円


3月の総利益 +248,536円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

10 Responses to “2015年3月13日 トレード日記”

  1. 坂東鶏三郎 より:

    コメントありがとうございます。
    くりくり(^_-)-☆

  2. JUST より:

    矢田さま

    ユーロドルは本当にまっしぐらですね。
    応援ありがとうございました。
    応援お返しに伺いました。

    • 矢田 より:

      JUSTさん、こんにちは~。

      ユーロドル、底ついた感じもありますね。

      これからもよろしくお願いします。

  3. タケ より:

    FXでしっかり稼げる方は羨ましい。

    しっかりとしたパターンが確立してたら、出来るもんなんですね。

    ポチお返しに^^

    • 矢田 より:

      タケさん、こんにちは~。

      結構今まで損してきたので、ようやくって感じです。

      これからもよろしくお願いします。

  4. てくっぺ より:

    今日も応援でおはようです。^±^ノ

    月曜日の株というのは変動するのでしょうか。^±^
    よく、「月曜日を規準に、株の成り行きを見る」と言う話を聴きますが。

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、、こんにちは~。

      月曜は週末のニュースで大きく変動することがありますね。
      最近の日本株は良いニュースばかりで、上がり調子ですけどね。

  5. チンパン より:

    矢田さん、こんにちは!

    コメントありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします。

    それにしても、すごいトレード!

    裁量トレードで利益を上げられるのは羨ましい限りです。

    • 矢田 より:

      チンパンさん、こんにちは~。

      裁量じゃないと落ち着かないんですよね。性格の問題かと。


      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ