2015年3月23日 トレード日記


昨日のドル円は、下落気味のレンジ相場となりました。


 


2015 3 23


 


見事に予想が外れています(^_^;)


120円の攻防決着ついた感じですね。


そこまで復活するには、なにかきっかけがないと戻りそうな感じは今のところ無いです。


 


今考えているのは、どこまで下がるかです。


119.30円付近までは見ていてよいと思います。


 


そこからどう持ち直すか、さらに下落するかがポイントです。


今日は夜に2回アメリカの指標があるのでそれなりに動いてくるとみています。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 3 23S


 


予想は外れましたが、ボラがそれなりにあったので、結構な利益を出せました。


 


続いて株もやっています。


 


2015 3 23K


 


損切ったものも含めましたが一応プラスで終えられています。


 


先週末から風邪を引いています。


医療従事者ということで、感染症には人一倍気を使っているのですが、


やはりうつされますね(^_^;)


今日はトレード控えるかもしれません。


あなたも気をつけてくださいね。


 


3月23日の利益 +50,039円


3月の総利益 +390,836円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2015年3月23日 トレード日記”

  1. SORA@富裕層を目指せ より:

    ご苦労様です。コメントありがとうございます。

    すばらしい実績ですね。

    FXはある意味ばくち的な面もあると思うのですが、
    矢田さんは、データ分析と、経済的知識、勘、すべてがさえていらっしゃるようですね。

    ちなみに、もしよろしければ、ご教授下さい。

    矢田さんが最後に頼りにするのは、上記3つ(データ分析と、経済的知識、勘)のうち、どれでしょうか。
    それとも、常に、上記3つそれぞれに対し、保険的な賭け方もしているということでしょうか。

    素人的な質問で大変、申し訳ないのですが、もしよかったら教えて頂ければと思います。

    応援しています。ぽちりました。

    • 矢田 より:

      SORAさん、こんにちは。

      鋭い質問、ありがとうございます^^

      そうですね~、一番大切なのは、やはりデータ分析ですかね。
      分析ができてくれば、カンも働きやすくなります。
      経済的知識はおまけみたいなものですね。

      参考になれば幸いです。

      これからもよろしくお願いします。

  2. あいこん より:

    こんばんは、あいこんと言います。

    コメントをいただいたお礼に
    応援ぽちに来ました。

    FXに関して知識がないもので
    興味津々でサイト内を見てみました。

    気になる分野なので
    また来ようと思います。

    • 矢田 より:

      あいこんさん、こんにちは。

      目を皿のようにして、勉強しにしきてください^^

      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ