2015年3月24日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となっています。


 


2015 3 24


 


動きのあるレンジでしたね。


注目ラインの119.30円辺りでキレイに反発しています。


その後乱高下し、一気に上昇をして120円まで進みましたね。


 


この動きとても重要です。


今後もこの範囲での動きを想定に入れながらトレードを進めていくのがよいでしょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 3 24S


 


ボラが結構出たのでそれなりに利益が取れました。


 


風邪を引いているので、控えようと思っていたのですが、


そうも言ってられなくなりました。


おかげで風邪が全然治りません(^_^;)


 


今日こそは安静にしておこうと思いますが、果たして・・・・・。


 


3月24日の利益 +23,800円


3月の総利益 +414,636円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2015年3月24日 トレード日記”

  1. 二階堂ハジメです。
    HPご訪問ありがとうございました。
    FXは道未知の世界なのです。
    しっかり利益を出されているようですね。
    また訪問させてもらいます。応援ポチもさせていただきました。
    これからもよろしくお願い致します。

    • 矢田 より:

      二階堂さん、こんにちは。

      未知の世界へようこそ^^

      これからもよろしくお願いします。

  2. てくっぺ より:

    あれまあ。
    風邪を引いていらっしゃいますか。x±x
    お大事に、お過ごしくださいね。^±^ノ

    応援。^±^ノ凸

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは。

      結構風邪長引いています。
      早く治るといいのですが・・・。(;´Д`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ