2015年3月6日 トレード日記


昨日のドル円は、雇用統計の発表後激しく動き、一気に上昇しました。


 


2015 3 6


 


なんと121円まで一時伸びましたね。


その後は落ち着きましたが、120円台の後半で推移しています。


ポジティブサプライズでしたが、値動きとしては、これだけ動いたにも関わらず、


あまりトリッキーな感じではなかったかと思います。


 


週明けは120.50円付近までの下落まで見ています。


そこから切り返すか、もう一回戻され120円台を維持されながら推移していくかという感じを予想します。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 3 6S


 


雇用統計発表後からの参戦で、動いた割には利益は少ないかもしれません。


比較的ストレスなくトレードできました。


 


ところで、株価操作でアンギラに法人登録しているファンドが、課徴金勧告されていることが分かりました。


実際はヨーロッパや中国系に事務所あるそうです。


取引時間の裏をかいての利益搾取だそうですが、


いつまでたっても、この手の事件は無くならないですね。


確かに数時間で、数分~数十分で数百万~数千万円稼げるのですから、


しょうがないかもですが・・・。


 


個人トレーダーは、限られた土俵の中で勝負していくしかありません。


ただ、その分融通は効きます。


リスクは抑えることができるので、勝算は十二分にあるということです。


来週からも気を引き締めて頑張っていきましょう。


 


3月6日の利益 +29,037円


3月の総利益 +114,871円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

12 Responses to “2015年3月6日 トレード日記”

  1. motochuui より:

    ポチありがとうございます。
    私もポチをお返ししておきました。
    FXも、カブと同じく、テクニカル分析能力が長けていないと難しそうですね。私も、まず株である程度結果を残してからFXに挑戦していきたいと思います。

    • 矢田 より:

      FXはストップ高、ストップ安がないので、リスク管理は必須です。

      これからもお互いに頑張りましょうね。

  2. kazu より:

    2度目の応援クリック ありがとうございます!
    あなたのブログ拝見しました
    兼業とのことですが、素晴らしい収支ですね
    専業でも十分めし食えますね!

    • 矢田 より:

      kazuさん、こんばんは。

      専業も考えていますが、やはり兼業が精神衛生上、安定します^^

  3. れん より:

    とても見やすくて素敵なブログですね。
    これから参考にさせていただきます。

    • 矢田 より:

      れんさん、こんばんは。

      自分ではかなり汚いほうだと思っていて、
      これから手直ししていくつもりです。

      これからもよろしくお願いします

  4. 初コメントありがとうございましたー。
    自分もFXやりましたが、5万円くらい損して、やめちゃいました。
    継続して、収益出せるなてスゴイです!

    自分も応援ポチしますねー

    • 矢田 より:

      埼玉サラリーマン大家さん、こんばんは。

      好きこそものの上手なれです^^

      これからもよろしくお願いします。

  5. てくっぺ より:

    大きく動きましたね。^±^
    ちょうど、偶然にも、日経トレンディも見てました。
    てなわけで応援です。^±^ノ
    また来ますね。^±^ノ

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんばんは。
      いつもありがとうございます~

      今日はドル円、122円台乗せました。
      稼ぎどきではありますね。

  6. Mariku より:

    矢田様
    ブログへの訪問&コメント&ポチ、ありがとうございました。
    矢田様のトレード成績も素晴らしいですが、ブログも素敵ですね。
    見習いたいと思います。
    (もちろん、ポチさせていただきました。)

    • 矢田 より:

      Marikuさん、こんにちは。

      ブログはまだまだ自分では納得いってないです~。
      近いうちにメンテしたいと思っているんですよ。

      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ