2015年4月2日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


 


2015 4 2


 


前日とは打って変わって落ち着いた動きになりました。


落ち着いたからと言って、トレードしやすいというわけではないのですが、


今日は雇用統計が控えています。


直前まで動きが無いことも考えられますね。


 


ドル円が難しかったのですが、


先週から今週にかけて簡単に利益を出せた通貨がありました。


それは、AUD/JPYです。


4時間足のチャートを載せます。


 


2015 4 2-2


 


売ってれば利益が勝手に出る状態でした。


今は一旦底ついた感じになっているので、オススメはできませんが、


一つの通貨で利益が出せるようになったら、他の通貨も見てみるべきですね。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 4 2S


 


昨日は春休みで子供を1日遊びに連れて行ってたので、


トレードほとんど無しです。


動きも乏しかったので、調度良かったのではと思っています。


ただし、お陰で仕事が溜まりました(^^ゞ


今日は雇用統計までは本業頑張っておきます^^


 


4月2日の利益 +7,709円


4月の総利益 +24,053円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ