2015年4月22日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 4 22


 


120円までもうチョットというところでしたね。


全体的に見ると大きな押し目を描いているとも見えます。


このブログを書いている現在で120円超えました。


 


長い目で見れば、しばらくは安定しそうな展開ですね。


もう一伸びありそうです。


が、ここですんなりとはいかないのが、最近の相場の特徴ですので、


一喜一憂しないで抑えてトレードしていきましょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 4 22S


 


昨日はなんか疲れました。


ちょっと相場を追っかけているような感じでしょうか。


こういう時はダメージを受けることがあるので、要注意ですね。


 


ほったからしトレードしています。


 


2015 4 22D


 


こちらは何連敗すれば気が済むのか、長いトンネルをくぐり抜けている最中です。


今月は全敗してもよいという気持ちで、臨んでいます。


 


株の決済しています。


 


2015 4 22K


 


こちらは乱高下ですぐに決済です。


うまくいきました。


 


デイトレの新手法のマイナスが続いていますが、これは必要経費と割り切っています。


よく、手法を試してみて、思うように利益が出せないからと言って、


すぐに諦める人が多いですが、それでは今後も勝ち続けることは不可能です。


すくなくとも1日1回程度の取引なら、最低でも1ヶ月は必要で、それでも少ないくらいです。


だから、資金の余裕がなければ、デモトレードなどの検証が必要なんですね。


 


私が新手法を諦めるか、利益を上げられるようになるか、実録になると思いますので、


このまま見守っていてくださいね。


 


4月22日の利益 +42,900円


4月の総利益 +313,090円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ