2015年4月28日 トレード日記


昨日のドル円は、やや下落に近いレンジ相場となりました。


 


2015 4 28


 


下落のようにも見えますが、本格的な下落ではないです。


トレーダーとしては、ちょっとやりにくい相場かも知れません。


ヒゲが連発する状態は普通はトレンドとはみなしません。


今の状況はどっちつかずということです。


今は上を見るより下、118.66円のラインをこのまま注目していてください。


上昇すれば、その時はまた考えるという、後出しジャンケン的な考え方でOKです。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 4 28s


 


この相場状況なので、これでよしとします。


ほったからしトレードしています。


 


2015 4 28d


 


なんだか負け癖がついている感じがありますね。


株のトレードしています。


 


2015 4 28k


 


ジュース一本買えません(笑)


スキャルピング的にトレードしたのですが、思うように利益が伸びず、同値撤退という感じでした。


 


ほったからしトレードの方は、相変わらず苦戦しています。


やらなければ5万円以上は利益を削らることなく済んでいたはずです。


今月利益は少ないですが、これもまたトレードということですね。


 


4月28日の利益 +7,226円


4月の総利益 +373,017円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2015年4月28日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    ひとつ質問です。^±^
    「ヒゲ」とは何でしょう?
    「垂れる」ような形が口ひげに似ているから、この名前がついてるのかな?^±^
    推測ですが。^±^;

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは、

      「ヒゲ」はローソク足の細い棒が出ている状態を言います。

      有効なサインを出すこともありますが、ダマシを出すこともよくある要注意なやつです^^

  2. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    詳しいご説明、どうもありがとうございます。^±^
    よくわかりました。^±^
    これが出ると、「勝負」というよりも警戒をしたほうがいいのですね。^±^

    あ、連休中は、秩父から山梨に行ってきました。^±^
    西沢渓谷周辺は、まだ桜が咲いてました。

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは。

      GWも楽しんだんですね。
      羨ましいかぎりです^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ