2015年4月3日 トレード日記


昨日のドル円は、雇用統計で一気の下落となりました。


 


2015 4 3


 


うひょ~って感じですね。


数秒で1円の下落。


雇用統計恐るべしです。


しかし、それ以前・それ以降は、昨日書き忘れましたが、イースター(復活祭)でほとんどが休場で、


動きが閑散とした状態でした。


というわけで、月曜もほぼ動きがない状態になります。


月曜は静観が一番です。


 


こういう時はバイナリーオプションで、逆張りで勝負した方が利益は出しやすいです。


ただ、私は好きではないのでやりませんが・・。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


 2015 4 3S


 


 


動きが鈍いので、雇用統計前後でスキャルピングしたのですが、


まあ、約定拒否とスリップがひどいひどい。


絶対にプラス決済という場面で決済してもマイナス決済にさせられました(T_T)


予想はしていたことでしたが、やはり嫌な感じです。


しかしどこの業者も同じ感じだと思うので、イチイチ気にしては仕方ありません。


来週に向けて戦闘態勢を整えるだけです。


 


4月3日の利益 +10,288円


4月の総利益 +34,341円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2015年4月3日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    4月は動きはいかがですか?^±^
    もっと動くのかと思ったら、ゆっくりなのですね。
    今日も応援です。^±^ノ凸

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは。

      最近は動きが鈍いですねぇ。
      ただ、お休みも昨日まで。
      今日からは今までの分も動いてくるかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ