2015年5月22日 トレード日記


昨日のドル円は、経済指標を気にグンと伸びた乱高下となりました。


 


2015 5 22


 


 


昨日の予想どおりに近い形で下がった後の急上昇です。


っで、ここからですが、日足の上昇ブレイク後、週足、月足でも最高値付近の値となっています。


 


2015 5 22-2


 


これは月足です。


月曜の動き、もうちょっと様子を見てからのエントリーでちょうといいかもです。


この付近での乱高下が続くか、膠着状態になるかどちらかでしょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 5 22s


 


こんなもんですかね。


ほったらかしトレードしています。


 


2015 5 22d


 


指標前に決済です。


 


日銀では黒田日銀総裁の強気な発言が続き、


ドル円は最高値の更新うかがい、


日本もNYも中国も株式は絶好調なんですが、実態とはかなりかけ離れた気が・・・・。


浮かれるのは6月までと思っていますがどうなることやらです。


 


5月22日の利益 +20,911円


5月の総利益 +398,377円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2015年5月22日 トレード日記”

  1. せいパパ より:

    コメントありがとうございます。
    よくわからない世界ですが
    応援ポチポチ。

    • 矢田 より:

      せいパパさん、こんにちは。

      確かに未知の世界かもです。
      結構な異常相場なんですが・・。

      これからもよろしくお願いします

  2. てくっぺ より:

    おはようです。^±^ノ

    なるほど。
    6月くらいまでは景気がいいのですね。^±^

    こちら、ポチを残していきます。^±^ノ凸 ポチ

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは。

      ただ、いつ暴落してもおかしくない状況なんですよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ