2015年5月28日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場でした。


 


2015 5 28


 


ただ、レンジと言ってもボラティリティは80pips程はあります。


124円、軽く超えて半ばまできました。


相変わらず強いですね~。


 


ここからは、下落を少し優先的に見ています。


ヘッド・アンド・ショルダーやトリプルトップの形成が考えられからです。


ネックラインを抜ければ、ズドンと下落しそうです。


今日は夜に個人消費や四半期GDPの発表があるので、


それまではレンジで落ち着いて、一気に動く可能性もありますね。


どちらにしても、決め打ちはしないように、柔軟に対処していきましょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 5 28s


 


昨日は朝から外出で、トレード機会があまりなかったですが、


なんとか利益を残せました。


ちょっと疲れが残っています。


 


株の決済しています。


 


2015 5 28k


 


今のうち今のうち、です。


そろそろ、日本株は売りで仕掛ける頃合いかも知れませんね。


ところで、その日経平均ですが、10日連続の続伸とということで、


あのバブル以来、約27年ぶりでの出来事だそうです。


あの時は13日連続という記録があるそうです。


ということは・・・・・(・_・;)


 


5月28日の利益 +36,151円


5月の総利益 +527,892円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2015年5月28日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    もうバブルから27年もたったのですね。^±^
    時代の流れ、速いです。^±^;
    今や懐かしい、タクシーチケット。^±^;

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんばんは。

      タクチケ。今でも存在はしていますか?

      プリペイドカードになりましたかね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ