2015年6月12日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 6 12


 


予想通りの展開になりました。


サポートラインもしっかりと機能しましたね。


 


こっからが難しいです。


このまましばらく来週中盤までレンジ推移してもおかしくないです。


123.25円~123.77円のレンジをどう破ってくるかが見どころです。


動きが出てからの参戦、もしトレードしたいならこの区間での逆張りでしょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 6 12s


 


昨日のレンジ相場の中で、利益は取れたのですが自分としては納得があまりいかない結果でした。


苦しんだ割には利益が少ない気がしました。


利益は少なめでもよければ、もう少し楽にトレードできたはずです。


精神的に絡み合わない1日となりました。


 


FIFA(国際サッカー連盟)の汚職問題で、FIFAの自画自賛の映画が最悪のタイミングで公開され、


2日間の興行収入が7万円と、最悪な数字だそうです。


闇にまみれたというか、お金にまみれた世界を正しく反映してませんものね。


 


FXの世界では、お金が目的なので、もっとドロドロとした世界があると思いますが、


我々個人トレーダーは、知る由もないところかもしれません。


 


6月12日の利益 +25,992円


6月の総利益 +334,842円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2015年6月12日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    こんにちはです。^±^ノ

    FIFAどうなるんでしょうね。
    今回のロシア大会もやり直しになるかもしれないとか。^±^;
    最悪、中止になるのかなあ。x±x
    あ、ナデシコは結晶に決定ですね。
    カメルーンに2-1で勝ちました。^±^

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんばんは。

      なでしこ、優勝は厳しい気がしますが、どこまでいくでしょうかね。

  2. てくっぺ より:

    再びこんばんはです。^±^ノ

    まあ、予選は1位通過っぽいですね。^±^
    ただ、後半にばてるのか弱いという課題もありますね。
    しかし、あの優勝してたときに動きに近いのも事実のようで。
    特にディフェンスの耐用性・・・。これは男子のサッカーに欲しいですね。
    男子もシンガポールには勝てると思いますが・・・、^±^;

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは。

      いよいよ明日は、男子ですね。
      ハリルホジッチ体制、自分は好きです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ