2015年6月22日 トレード日記


昨日のドル円は、トレンド転換で反転しました。


 


2015 6 22


 


シナリオ通りにはきていませんね。


まさかの上昇です。


ただ、注目ラインの123.25円はいい狙い目ラインで、


ここできちっとショートで利益を取れた場面でした。


 


今後は上放れの展開ですが、上昇止まりは123.80円あたりです


その後は小刻みに動いてくるかもしれません。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 6 22s


 


そこそこの利益でした。


 


ギリシャの債務問題が楽観視されています。


本日は日経平均が大幅続伸。


なんかおかしなことになっている気がするのは私だけでしょうか?


 


6月22日の利益 +23,001円


6月の総利益 +477,419円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ