2015年7月14日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 7 14


 


指標発表時に一時的に注目ラインを割り込みましたが、


その後は、ドルは買い支えられています。


現在、もみ合いが続いているので、どちらへ動くかが注目です。


ただ、上昇は少しきついと見ています。


中期的には、上昇しても125円までは届かず


下落方向にブレイクして順張りの方が分がありそうです。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 7 14s


 


夕方から、ガチャガチャと動きが激しくなってきて、


その波にうまく乗れた感じです。


 


ギリシャ政府はサムライ債を償還しましたね。


その金額116億円。


ただ、その一方でIMFから借り入れた620億円は期限内返済が出来ませんでした。


金額的にはサムライ債の方が少ないですが、


サムライ債の方が償還されないと、また、大きな混乱を招きかねないので、


こちらが最優先されましたね。


日経平均も大幅回復と、乱高下です。


 


ですが、それより暑さで集中力が途切れそうです。


トレード環境は良くしないとイライラしてしまうので、


熱中症対策とともにエアコンの適切使用を心がけてください。


 


7月14日の利益 +35,371円


7月の総利益 +643,454円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2015年7月14日 トレード日記”

  1. 直生佐宗幸 より:

    しっかりと状況を分析して、進むかひくかを的確に
    判断することが大切な世界ですね。

    私はFXについては、ずぶの素人なんですが、
    詳しく説明を頂いているので、このブログでしっかり
    勉強させてもらえば、もしかしたら自分も・・・?
    という気になりました。
    また勉強しに来させてもらいます。
    応援ぽちりました。

    • 矢田 より:

      直生佐宗幸さん、こんにちは。

      もしかして・・・、勉強すれば出来ます!

      これからもよろしくお願いします。

  2. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    あ、熱中症はお気をつけ下さい。^±^
    部屋の中でも、日当たりがよかったりする場所や湿気がこもる所は怖いです。
    我が家は、2階よりも1階のほうが涼しいです。^±^
    たぶん温度が5度くらい違いますよ。^±^;

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ