2015年7月21日 トレード日記


昨日のドル円は、下落へのトレンド転換となりました。


 


2015 7 21


 


ちょうど夜にトレンドライン割れ、一気に下落が進みました。


ここ数日の展開から見て、売りで入っていたら、普通に利益が取れていたと思います。


今後ですが、また、124円付近が意識されています。


このラインをサポートで下落方向継続と見ていますが、


それほど下がらずにレンジ形成も意識しておいたほうがいいです。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 7 21s


 


利益はおとなしめです。


もう暑くてトレードする気にも、なかなかなれないです(;´Д`)。


 


東芝の利益水増し問題、ひどいもんです。


ほぼ粉飾決算ですよね。


日常的に行われていた様子で、会社、それをとりまく組織が異常だったのでしょうか?


かわいそうなのは株主、株主は、数字で判断するので、


それを改ざんされていたら、何も判断がつかないです。


この罪は大きいです。


会社の看板、名誉、そんなものにしがみついていたら、


今後の社会、生き残りは難しいですね。


 


7月21日の利益 +12,385円


7月の総利益 +772,747円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ