2015年7月23日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場でした。


 


2015 7 23


 


結構乱高下してますね。


短い足では、グイグイ伸びる時とコマ切れの時と判断が難しいです。


思ったより上には伸びていきませんね。


引き続き難しい相場が続きます。


現在、上は124.13円ラインで抑えられています。


今日あたり、上か下にはトレンドがでるのではないでしょうか。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 7 23s


 


昨日は昨日で体がだるかった割には利益が取れました。


一昨日の軽い熱中症→冷房病に似た症状が出ました。


極端な温度調整が体調不良を引き起こしています(^_^;)。


寝ている時もエアコンが手放せない状態続いています。


相場と一緒で、調整が難しいですね。


 


ギリシャ危機もとりあえずは落ち着き、日経平均も2万円を割らずに、なんとか推移しています。


NISA口座の新規開設の勢いが止まりません。


そして、最近では未成年でも開設できる、ジュニアNISAというものまで出てきています。


子供の頃からの運用教育、お金の教育には賛成ですが、


投資ブームはまだまだ続いていることに危うさを感じています。


このブーム、乗り遅れまいとすればするほど、落とし穴にハマります。


だって株価は上がり続けることはないのですから・・・・。


 


7月23日の利益 +17,610円


7月の総利益 +816,384円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

10 Responses to “2015年7月23日 トレード日記”

  1. oohasi より:

    こんにちは。

    FX関連のブログなんですね。
    結構難しそうです(・_・;)

    成果をちゃんと上げているみたいで凄いと思いました。

    応援しに来ましたよ♪

    • 矢田 より:

      oohasiさん、こんにちは。

      成果は、もっと出さねばと思っています。

      これからもよろしくお願いします

  2. てくっぺ より:

    おはようです。^±^ノ

    ジュニアNISA、たまにニュースで見ますが、下部の勉強をする子供たちもいますね。
    シミュレーションで下部を書くやり取りなど、実践差ながらのことをするようですね。
    今の子供たちは、すごい。^±^ノ

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは。

      昔よりも勉強内容がどんどん変わっていますね。

      SNSやスマホの使い方などは、早くに教えたほうがいいとは思いますが・・・。

  3. おっさん より:

    株はずっと以前にやっていましたが、ぼろ負けで現在に至ります。
    矢田さんは物凄い利益を出しておられて尊敬です。
    また勉強させて頂きに参ります。

    先日は私のブログにご訪問、コメントまで誠にありがとうございました。
    応援していきます。

    • 矢田 より:

      おっさん、さん、こんにちは。

      株でやられたんですね。
      今は株人気がすごくて危ない傾向です。

      ブームはやがて終わりますから(^_^;)。

  4. 元公務員@ハッピーライフ より:

    矢田さん、おはようございます。

    私のブログへのコメントありがとうございました。

    矢田さんはFXをやっていらっしゃるのですね。

    私にはちんぷんかんぷんです。

    応援いたします。

    • 矢田 より:

      元公務員@ハッピーライフさん、こんにちは。

      よく難しいよね、って言われるのですが、
      買うか売るだけですから。

      これからもよろしくお願いします。

  5. haru より:

    こんにちは

    先日は私のブログへの訪問&コメントありがとうございます。

    FXでコンスタントに利益を出しているのは凄いですね。
    うらやましいです^^

    応援しときます。

    • 矢田 より:

      haruさん、おはようございます

      まだまだ精進です。

      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ