2015年7月24日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 7 24


 


相変わらず乱高下しています。


そして読みにくいです。


指標発表時に動いても引き戻される展開がしばらく続いています。


アメリカの主要企業の決算発表も相次ぎ、確かに乱高下しやすい相場とも言えるのかもしれません。


少し引いて見てみます。


 


2015 7 25-2


 


現在下値をブレイクせずに切り返しています。


もう一回124円付近でのレジスタンスラインで、逆張りショートを仕掛けてもいいと思います。


あっさり破られてしまうこともあるかもしれませんが、それは仕方なしです。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 7 24s


 


程々の利益です。


早めに切り上げました。


 


ほったらかしトレードしています。


 


2015 7 24d


 


 


利益は薄いですが、コツコツと検証しています。


負けが少なくなってきたので、8月から少しロットを上げて運用をと思ったのですが、


念のため、もう1ヶ月検証を重ねてから、本格的に運用したいと思っています。


 


経営再建中のシャープが早期希望退職で、希望者数が大幅に下回っているようです。


これは再就職のメドが立たず、給与減っても残ったほうが有利と考える社員が多いからです。


それなりの退職金をもらえるはずなので、


新しいことにチャレンジするのもすごくいいタイミングだと、個人的には思いますが、


やはり踏ん切りがなかなかつかないのはよくわかります。


そういう意味で、トレードは手に職をつけるという最大のメリットがあります。


その退職金で運用したら・・・・。


私なら絶対に辞めます(笑)


 


7月24日の利益 +24,844円


7月の総利益 +841,228円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ