2015年9月17日 トレード日記


昨日のドル円は、乱高下の展開になりました。


 


2015 9 17


 


FOMCで利上げは見送られました。


大方の予想通りとはいえ、やはり乱高下しましたね。


1時間で1円程度動いています。


 


こんな時はテクニカルが通用しない時です。


だからと言って、ギャンブルトレードは厳禁です。


今回うまくいっても次回はその保証はありません。


 


今後のポイントは、直近の安値、119.78円のラインを割るかどうかです。


ここを持ちこたえれば、120.50円付近まで再度上昇しそうです。


いずれにしてもボラティリティーが大きくなっているので、


注意していきましょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 9 17s


 


FOMCが控えていたので、抑えてのトレードです。


大事な発表の瞬間は寝てました(^_^;)。


 


検証トレードしています。


 


2015 9 17d


 


いい感じです。


10月から本格運用出来そうな感じです。


 


日本では安保法案可決のニュースで賑わっていますが、


昨日チリでの大地震で、津波が日本に押し寄せています。


地球の裏側の地震が1m近くの津波までになるなんて、


自然の力、地球の力には、人間には全くかなわないということがよくわかります。


トレードでも、相場にあがらい、津波に飲み込まれないようにしたいものです。


 


9月17日の利益 +6,992円


9月の総利益 +261,276円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2015年9月17日 トレード日記”

  1. YASSAN∞ より:

    お邪魔します~
    いつも私のブログにコメントありがとうございます^^

    矢田さんもブログされてたんですね!
    しっかり作りこまれてますね!

    ぽちっと

    • 矢田 より:

      YASSAN∞ さん、こんばんは。

      サイトの作りは全然下手くそです(^_^;)。

      これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. 魚屋 より:

    矢田さん、こんばんは^^

    昨夜は2:55分に目覚ましセットして、長期ポジションの買い直しで攻めましたよー
    10~30銭抜き5回成功して1円分以上稼げました!

    元々保持して利が乗っているポジションなので、吹き上げられたら早めに利確しただけだと諦められるし、吹き上げられても2~3ヶ月待てば元のレートで約定する事も多いですし><

    値動きの激しい時は長期ポジションの買い直し良いです^^

    • 矢田 より:

      魚屋さん、こんばんは。

      さすがですね~。私は3時にトレードする気力は残ってません(^_^;)。
      まだまだですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ