2015年9月24日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 9 24


 


Vボトムのような形になりました。


相変わらずボラティリティーが高い相場です。


読みにくい相場が続いていますが、


細かい節目の注目ラインのトレードで今日もいいかと思いますが、


今日の指標あたりでは、決着がついて、トレンドが出てくるかもしれません。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 9 24s


 


シルバーウィーク明けということで、仕事が忙しかったです。


トレードも慎重で利益的にはほとんど取れませんでしたね。


 


検証トレードしています。


 


2015 9 24d


 


こちらも1トレードのみでしたが、もっと伸ばせる場面でした。


さらにもう1トレードもエントリーも逃しました。


勝ててはいるもののまだ不安な状況がつきまといます。


 


さらに配当金出ています。


 


2015 9 24t


 


こちらはいつもと変わりません。


 


フォルクスワーゲンショックで日本の株価が連鎖的に影響モロに受けています。


消費者の信用を完全に損なうような不正です。


日本の外車信仰は昔よりだいぶ薄れたとはいえ、ステータスとして外車を乗るケースがやはり多くあります。


アウディやポルシェは、もう一生乗る気が失せましたね。


 


9月24日の利益 +8,719円


9月の総利益 +337,749円 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

8 Responses to “2015年9月24日 トレード日記”

  1. みやも より:

    矢田さんおはようございます。

    ブログへのコメントと応援ありがとうございました。

    お返しの応援ポチです(^-^)

    これからもよろしくお願いします。

  2. 魚屋 より:

    矢田さん、おはようございます^^

    外車もファッションとしては有りなのかとは思いますが、ツールとしては国産車の方が良いですよね。
    故障率も低く車検間はノーメンテで済み、パーツの取り寄せも時間が掛かりませんからねー

    家族持ちとしてはヴェルファイアが使い易いです^^

    • 矢田 より:

      魚屋さん、こんばんは

      ノーメンテ、いいですよね~。でも車検時結構メンテ代かかるのはボラれてます?

  3. てくっぺ より:

    おはようです。^±^ノ

    シルバーウイークでしたね。
    今日はこれから、父の墓参りに行ってきます。^±^ノ
    カメさんの水槽を掃除してから、1時に家を出ます。
    いとこの1年忌は来週でした。^±^ノ

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんばんは

      毎週お忙しいですね。
      天候が安定してよかったです。

  4. シュウ より:

    矢田さん、お世話になります。
    当方のブログに訪問していただきありがとうございます。

    私は株やらFXはチンプンカンプンですので、それが出来るというだけでもうすでに尊敬に値します。

    その上、ブログや商材まで・・・・スゴイですよね。

    私も見習って、ブログ等を成長させようと思います。
    また、お暇な時にはお寄りください。

    • 矢田 より:

      シュウさん、こんばんは

      私のサイトは大したことありません。
      もっと研鑽積まなければです。
      これからもよろしくお願いします

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ