2016年1月14日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2016 1 14


 


昨日も書きましたが、大きなレンジの推移です。


振り幅が大きい動きに翻弄されているかもしれませんね。


今日も昨日と同じレンジ幅での戦略になります。


今日はアメリカでの大きな指標、小売売上高が発表されます。


それによっては一方向への動きも出てくるかもしれません。


いずれにせよ、大局的にマーケットを見ていくようにしましょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


昨日は第1手法のみです。


2016 1 14d


 


2016 1 14d-2


 


かなりトレードはしましたが、出入りが激しい日でした。


思うように利益が取れていません。


相場にもて遊ばれている感じです(^_^;)


 


株の決済しています。


 


2016 1 14k


 


株も乱高下しています。決済タイミングが難しいです。


 


申年の相場は荒れ相場になるという格言があるのですが、そのとおりになっていますね。


だからと言って、信じ込んではいません。


 


相場の本質がそこにあるのかどうか?


 


そこだけを見ておくようにしておきましょう。


そういえば、今日はスタジオジブリの映画が放映される金曜日。


下落するって法則誰かが言ってましたが・・・・。


 


1月14日の利益 +31,219円


1月の総利益 +491,870円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2016年1月14日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    今年は正月から下落続きで、大変ですよね。
    ここにきてま石油の暴落があったり。
    石油の暴落は、車の運転をする、そして寒がりなこちらにはいいのですが、手放しで喜べませんね。
    いいことがあると同時に、悪いこともあるのですからね。^±^;

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんばんは。

      一方向に進むのは、いい面も悪い面もありますね。
      何事もバランスです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ