2016年1月18日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2016 1 18


 


 


大注目のマーケット明け、下落の窓開けから始まりました。


これはもしや暴落かと匂わせましたが、


なんのことなく埋めていきましたね。


そういう意味では、底をついてトレンドが変わって上昇とも読み取れます。


 


117.33円で一回落とされて、もみ合っています。


今後は、このラインがサポートとるか、レジスタンスになるかがポイントです。


上昇なら、118.00円までありえます。


いずれにしても、大きな波の中で泳がされている感じです。


動きが鈍くても注意する場面です。


 


では、昨日のトレード結果です。


第一手法のみです。


2016 1 18d


 


ボラはあったものの、午後から夜にかけては、おとなしかったので、


頑張ってトレードはしませんでした。


 


原油価格の切り下げ、ダウの下落、中国の経済の伸びの鈍化、日経平均の安値と、


話題に事欠かない経済状態が毎日続いています。


暴落は予想していましたが、これがそのよそうしていた暴落かというと、そうではないような感じです。


来るべきその日に備えて、きちんとリスク管理をしていき利益を取り続けていきましょう。


 


1月18日の利益 +12,900円


1月の総利益 +552,547円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

6 Responses to “2016年1月18日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    そうそう、この暴落は予想外ですよね。^±^;
    予想外といえば、大雪も予想外でしたが・・・。
    こちらはいつもは2月から雪が降ることが多かったのですがね。^±^;

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは

      日経平均ますます下がっています。さてどうなることやらです。

  2. norio より:

    こんばんは、先ほどはポチッありがとうございました!!
    お返しのポチっしました。ついでにブックマークして参考にさせてもらいますwww

    ありがとうございます!!

    • 矢田 より:

      norioさん、こんにちは

      ブックマークありがとうございました。

      これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

  3. ゆき より:

    素晴らしい!成績ですね!
    思わず応援ポチです。

    • 矢田 より:

      ゆきさん、こんにちは。

      まだまだ精進です。
      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ