2016年10月10日 トレード日記


昨日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 

2016-10-10

 

予想と反して動き出してきました。

ボラティリティーが大きい相場状況です。

大きいうねりの値動きとなってきています。

 

相場展開の予想

少し難しい展開となってきています。

このまま上昇でも104.30円までです。

下落は、103.35円付近までと見ますが、なかなかめどが見えてきません。

4時間足のダブルトップを少し意識しておくとよいでしょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016-10-10

 

子供の運動会でヘトヘトになった後でのトレードなので、

これで十分です。

 

追記

またまた個人的ですが、DeNAベイスターズ、セリーグのクライマックスシリーズ、

まずは下克上、突破です。

今年の広島を破るのは相当苦しいし、ローテンションも厳しいですが、

このまま突き進んで欲しいものです。

 

そして、今日はサッカー日本代表、踏ん張りどころのオーストラリア戦、

なんとか勝ち点掴んで欲しいものですね。

 

10月10日の利益 +5,700円

10月の総利益 +56,550円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2016年10月10日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    横浜、よかったです。^±^ノ
    優勝してほしいです。
    大洋ホエールズのころはファンでした。よく横浜球場に行きました。
    サッカーは1-1の引き分けだったようですね。
    アウェーを考えれば、上出来、というよりも落とせなかっただけによかったですね。^±^

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは

      ハリルホジッチ、進退問題が出ているようですね。
      私としては、続投が希望ですが・・。

  2. 骨屋 より:

    野球もサッカーも楽しみですね(^_^)

    • 矢田 より:

      骨屋さん、こんにちは

      サッカー日本代表、正直、勝てましたね。
      これからの戦いも負けなければ、出場までなんとかこぎつけそうです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ