2016年10月24日 トレード日記


昨日の相場の動き

レンジからの上昇転換となりました。

 

2016-10-24

 

上にブレイク気味の展開になっています。

そして、104.15円を超えてきています。

ワンテンポ早く動き出している感じですね。

 

相場展開の予想

ポイントラインは抜けましたが、本格的な上昇とまではなかなかいかないかもしれません。

基本的には、落ちたらロング、落ちたらロング、という戦略でいいと思います。

ただ、103円の後半までは下がる余地はありますので、

拾いどころはきちんとしていきたいところです。

場合よってはナンピン戦略もありだと思います。

 

トレード結果

第1手法のみです。

2016-10-24d

 

昨日はやり場があまりなかったです。

今日もおそらくダメダメです。

 

追記

また、明日、東京では夏日が観測される予定です。

もうすぐ11月、夏という漢字はあまりふさわしくないですよね。

体調壊す方が多くなっています。

日々の体調管理、きちんとして不調を乗り越えましょう。

 

10月24日の利益 +4,050円

10月の総利益 +151,280円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2016年10月24日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    季節外れの暑さがよみがえるようですね。^±^;
    そのあと、冬を思わせるような寒さが来ると言います。
    そろそろ灯油も買わなくっちゃ。
    しかし明日は夏日。^±^;
    いったいどうすりゃいいのか。^±^;

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ