2016年10月3日 トレード日記


昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

2016-10-4

 

月曜のわりには動きました。

1日で見ればレンジですが、上昇のトレンドに支えられ上昇傾向が続いています。

上へ抜け気味で、下落の目が薄くなってきました。

 

相場展開の予想

102.00円が直近の高値です。

ここを抜けるようだと、更に大きく上昇しそうです。

102.75円までは考えにくいですが、そこまでは考えられます。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016-10-3

 

あまりいいトレードとは言えません。

出だしはスロースタートですね。

 

追記

ここで個人的な業務連絡です。

10/2の21:00頃にサポートにメールしてくださった「Y」さん。

こちらからの返信がどういうわけか弾かれてしまっています。

セーフリストに入れるよう操作していただくか、

ヤフーメールやGメールで一回送ってください。

回答できなくて困っています。

よろしくお願いいたします。

 

10月3日の利益 +6,200円

10月の総利益 +6,200円 

 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2016年10月3日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    おはようです。^±^ノ

    お久しぶりです。^±^
    ようやくパソコンが治りました。
    海外に修理に出したのか、時間がかかったうえにまっさらな状態で。
    今まで通りにするのにも時間がかかりました。^±^;
    しかし、ようやく治った通ったら、入れ替わるようにカメラが壊れました。
    しかも保障期間の1年の1か月後に、つまみが空回りするようになりました。^±^←人生も空回り
    まあ、こちらはだましだまし使ってますがね。^±^;

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは

      ようやく復活ですね。
      海外での修理、大変でしたね。
      無事に戻ってきて何よりです。

  2. 骨屋 より:

    9月はFXよい成績でしたね?(^_^)
    今月も頑張ってください。

    • 矢田 より:

      骨屋さん、こんにちは。
      9月はまだちょっと低調です。
      そろそろ爆益と行きたいところです^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ