2016年10月7日 トレード日記


昨日の相場の動き

下落へのトレンド転換となりました。

 

2016-10-7

 

雇用統計は乱高下後、指標どおり下がってきました。

下がってきてからは、戻って再度下落です。

ちょっと引いてみてみましょうか。

 

2016-10-7-2

 

Wトップの変形です。

さらにネックラインを超えてからのポイントは黄色の線ですが、

これは、日足の上昇トレンドラインの裏のラインです。

キッチリと抑えられています。

 

相場展開の予想

日足の裏ラインを意識されているので、下落兆候は続きそうです。

下落を描くというより、ストンと落ちる感じです。

100円を再度目指す展開も後々見ておいたほうがよいです。

その間に利上げ観測が強ければ、また上昇するという形でしょうか。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016-10-7 トレード結果2016-10-7-2

 

あんまり良くないですね。

納得のいくトレードではありませんでした。

 

追記

ちょうどいい気候ということで、この3連休は予定が満載です。

今日は昼間っから飲み会でしたし、(もう酔いは冷めてます)

明日は子供を連れて外出、明後日は子供の運動会。

もう1日目でヘトヘトです。

この3連休、遊びに仕事にトレード研究に有意義に過ごしましょう。

時間の無駄遣いだけは避けましょうね。

 

10月7日の利益 +15,825円

10月の総利益 +50,850円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

6 Responses to “2016年10月7日 トレード日記”

  1. 骨屋 より:

    三連休、楽しみましょう!(^_^)

  2. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    飲み会、大変ですね。
    くれぐれもご無理されませんよう。^±^
    あ、こちらも来週日曜から奥只見~桧枝岐に行きます。
    尾瀬にも立ち寄ると思いますが、宿に着いたらド宴会かも~。^±^ノ

  3. gimioruka より:

    昨日はコメントいただきありがとうございました。
    お子さんの運動会お疲れ様でした。
    成績も素晴らしいですね☆
    これだけ毎月コンスタントに利益を重ねることができれば
    投資額を増やして更に利益を…なんて素人の私は思って
    しまいますが、きっとルールなどがあるのでしょうね(^^)
    応援クリックさせてもらいます!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ