2016年2月1日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2016 2 1


 


23時頃に動く前は、手出し無用の相場でしたね。


そして、上昇の目が崩れてきました。


黄色のトレンドラインは、かなり以前に引いたものですが、


これを大きく割ったので、今週は雇用統計前は大きな上昇はなさそうです。


 


どこまで下落が見れるかに視点を置いています。


その視点は、まずは120.72円、そこを破れば、昨日の指摘ポイント120.27円です。


 


しっかり下落を見届けてからエントリーしていきましょう。


焦ってトレードはダマシもあります。


ボラが大きいので、当然ダマシの幅も大きくなりますからね。


 


では、昨日のトレード結果です。


第1手法のみです。


2016 2 1d


細々とやっています。


体が完調になるまで、ポツポツとした感じでやっていくこととなりそうです。


 


インフルで苦しんでいる間に、いつの間にか2月です。


月日の経つのは早いもので、今年も1/12が終了です。


年始の目標少しずつ達成に近づいていますか?


トレードでの目標は色々とあるでしょうが、まずは生き残ること。


これを第1目標にしてください。


飛ばしたら復活なかなかできないもんです。


負け際をきちんと見定めていくこと、これが勝ちにつながっていきます。


まだ先はあります。


1月の下落基調、最後の日銀サプライズで損をしても、


一気に取り返そうとせずにコツコツと負けを取り戻していきましょう。


 


2月1日の利益 +5,850円


2月の総利益 +5,850円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2016年2月1日 トレード日記”

  1. 矢田さんこんばんわ、ケイです。

    ブログへのご訪問とコメントに感謝申し上げます。

    インフル罹患とのこと、大丈夫ですか?

    お互い歩む道は違いますが、今後共、ご贔屓にして頂ければ幸いです。

    応援ポチして逃げますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    ではでは(笑)

    • 矢田 より:

      ケイさん、こんにちは

      これからもよろしくお願いいたします。
      伝染らないようにしてください^^

  2. TAKA より:

    昨日はご訪問ありがとうございました。

    応援のポチしておきました。

    また、機会があれば、ご覧下さい。


    では

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ