2016年2月10日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場からのトレンド転換となりました。


 


2016 2 10


 


FRBの議会証言から、下方向へとブレイクです。


これを書いている現在、112円台まで進んでいます。


さて、これで109円ぐらいまで、現実を帯びてきています。


 


基本的に買いは控えたいところです。


というかとても買える相場ではありませんね。


114円の戻りを考えますが、そこまで戻るのもキツイように思います。


トレンドラインからの戻り売りで十分利益を取れる相場状況です。


資金管理さえきちっとしていれば、難しくない相場です。


 


では、昨日のトレード結果です。


第1手法のみです。


2016 2 10d


2016 2 10d-2


2016 2 10d-3


 


結構張り付いてやっていました。


つくづくトレード好きを自分でも感じます。


 


チャイナショックから始まり、最近ではドイツ銀行の経営状態の不安視、アメリカの利上げペースの鈍化など、


マイナス要因を探せばいくらでも見つかる状態です。


このままリーマン・ショック並の暴落が来るのか、それとも踏みとどまるのか。


きっちりと見届けたいところではありますね。


 


2月10日の利益 +62,750円


2月の総利益 +240,083円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2016年2月10日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    lこんばんはです。^±^ノ

    今年は特にチャイナショックがものすごかったですね。
    まさかこんなに続くとは、と思いました。

    こんなに続くとは、といえば、芸能界の騒ぎ、政治の騒ぎも続いてますが。^±^;
    寄与八螺旋主の薬物事件はびっくりしました。
    西武時代はおとなしいイメージだったのに。^±^;

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは

      清原容疑者、本当に残念です。
      ただ、現役時代から使用していたというのは、ちょっと救えない気がします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ