2016年2月19日 トレード日記


昨日のドル円は、下落トレンドの継続となりました。


 


2016 2 19


 


昨日も動いてきました。


予想のレート、111.82円には届いていませんが、まだ下値を試しています。


 


週明けにこのレートへ向かうか、週明けで転換して上昇へ進むか、見極めたいところです。


上昇するなら、112.89円ぐらいまでをとりあえず考えて、揉み合い後の展開を見ていきたいです。


 


弱気な相場が続いています。


上がっても売り叩く、売り目線でまだまだ攻めたいところです。


 


では、昨日のトレード結果です。


第1手法のみです。


2016 2 19d


2016 2 19d-2


2016 2 19d-3


 


飲みに行くのが分かっていたので、それまでに、しこたまトレードしました。


結局普段より多めのトレードになりました(^_^;)


 


配当金出ていました。


 


2016 2 19t 


いつもどおりです。


 


マイナス金利導入の影響で、国債の長期金利がマイナスになり、


新たな運用先として、色々なところに波及しているようです。


私の家にも銀行から電話が度々かかってくるようになりました。


私の場合は株やFXをしているので、全く興味ないですし、FXをやっていることも話していません。


以前銀行員にFXのこと聞いてみると、銀行も信託銀行もその実態は、ほとんど知識は知らない様子でした。


意外とそんなもんなんです。


逆に私は銀行や証券会社がすすめるもの、よくわかりませんが・・・。


 


投資信託なども手数料ビジネスなんで、長期で考えないとマイナスになってしまいます。


あなたにも相当の勧誘が来ると思います。


運用先の話にヒョイヒョイと乗らないように見極めていきましょう。


 


2月19日の利益 +28,200円


2月の総利益 +493,333円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2016年2月19日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    そういえば貯金に金利が実に少ないですね。
    0.001%でしたよね。大幅に下がりました。
    しかし、1000円貯金して、年に1円しかつかないってことかあ。^±^;

    訪問が遅れました。申し訳ありません。x±x
    パソコンが壊れてリカバリディスクが役に立たなかったのでした。

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんばんは

      PCの不調災難でしたね。
      私もそろそろ買い替え、考えないとです。

  2. SEKID より:

    先ほどは当方ブログにてアドバイス頂きありがとうございました。
    早速ですがお邪魔させて頂きました!
    まだ早い気がするので手は出していませんが、FXにも興味があります。
    近い将来、こちらのブログを大いに参考とさせて頂くことが
    あるかもしれませんので、その際はよろしくお願い致します。

    応援させて頂きました!ポチッ!

    • 矢田 より:

      SEKIDさん、こんばんは

      資金管理を気をつけてです。
      これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ