2016年3月18日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2016 3 18


 


動きが殆ど無いように見えますが、これでも80pips程は動いています。


111円の下支えは強いので、


来週は、このラインを意識してどのように上昇していくか、見ていきたいところです。


もし下にブレイクするようなことがあると、かなり勢いがついて、真っ逆さまに落ちていきます。


 


上昇のメドは、まずは112.30円付近です。


それ以上上がると、一旦は落とされていくこととなります。


111.00円~112.30円のレンジからの動きからまずは見ていきましょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


第1手法のみです。


 


 


2016 3 18d-3 2016 3 18d 2016 3 18d-2


 


 


かなりチャカチャカトレードしました。


 


今年はオリンピックイヤーで、開催国はブラジルです。


ですが、そのブラジルは、知っての通り、感染症のジカ熱や前大統領の汚職疑惑で揺れています。


その前大統領は、追及を逃れるために官房長官に就任しています。


役職につくと、法的な段階をかなり踏まないといけないそうで、逃げたと言われても文句は言えません。


まあ、それを許す政府もどうかしているのですが、


日本も変な事にならないように国民、政府がしっかりと監視する必要、ありますね。


 


3月18日の利益 +33,300円


3月の総利益 +288,412円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2016年3月18日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    暖かくなりましたね。
    我が家のカメさんも、とうとう起きました。^±^
    起きたのはいいのですが、水に潜らないで暴れて暴れて。
    現在もゴソゴソと動いてます。^±^ノ
    まあ、暑さ寒さも彼岸まで、ですが。

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは
      日もだいぶ伸びましたね。

      亀さんも元気そうで良かったです^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ