2016年3月25日 トレード日記


昨日の相場の動き


レンジ相場となりました。


 


2016 3 25


 


午前中に一気に113円を突破してきました。


その後、やはり煮え切らない展開が続いています。


この1週間は上昇トレンドできっちり動きました。


少し引いてみてみます。


 


2016 3 25-2


 


描写していませんが、移動平均線にもバッチリ乗っています。


ロングでほっといても勝てる週でしたが、いつまでトレンドが続くかは誰にもわかりませんから、


細かい利食いでいいも悪くないと思います。


 


相場展開の予想


微妙なところです。ここから落とされてもいい頃合いです。


逆に上昇はもう一伸びあってもおかしくない展開です。


ただ、一気に114円近くまでは難しいかもしれません。


113.00円の決着がついていないので、まずはこれを見届けたいところです。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 3 25


昨日も抑えめでした。


体も疲れ気味、眠いです(=_=)


 


追記


4月から変わること、色々とありますね。


電力自由化などありますが、


そういえば、今日からは、北海道新幹線開業です。


 


そして、4月からはデパートやスーパーの営業時間が短縮になるって知ってました?


一部だけですが、30分~1時間短縮になります。


効率よく業務をすすめるというところが重視されてきたところでしょうか。


コンビニサービスの台頭が著しく、イチイチ相手にしていたら、体が持たないところもあるでしょう。


 


それとは逆に効率だけでは済まない分野もあります。


高齢化など健康に対応する業界は効率を犠牲にしても地域、健康の社会を担う覚悟が必要です。


これからの日本は新年度に向けて色々と考えさせられます。


 


3月25日の利益 +4,350円


3月の総利益 +316,828円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2016年3月25日 トレード日記”

  1. ワイコ より:

    ポチッ&コメントありがとうございます!為替予想されてるんですね、海外旅行のとき参考にさせていただきます!応援させてもらいました。

    • 矢田 より:

      ワイコさん、こんばんは

      是非参考にして、ついでに稼いじゃってください^^
      これからもよろしくお願いします。

  2. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    北海道新幹線、開通しましたね。^±^
    今日の新聞の埼玉版にも、北海道新幹線が大宮に停車するという記事が載っていました。
    どこの新聞も、我田引水ですがね。^±^;

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ