2016年3月4日 トレード日記


昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2016 3 4


 


雇用統計があったとはいえ、結構な乱高下でした。


 


ただ、大きく見れば、113.15~114.20円の間でキレイに収まっています。


週明けは、このレンジ内をさらに行き来しながら、どう動くかを注視します。


個人的には、上抜け、114.20円のラインブレイクを数日以内に考えています。


それにしてもやりにくい相場です。


 


では、昨日のトレード結果です。


第1手法のみです。


2016 3 4d


 


成績も乱高下です(^_^;)


 


一時期日本を騒がせたビットコインが日本で貨幣認定となりそうです。


仮想通貨の普及は今後も増加していくことになりますが、どこまで広まっていくでしょうか?


電子マネーも使いこなせていない私には、まだまだ遠い話です。


 


3月4日の利益 +10,900円


3月の総利益 +71,470円


 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2016年3月4日 トレード日記”

  1. み~さん より:

    投資で利益が出せるのは羨ましいです。

    • 矢田 より:

      み~さん、こんにちは

      まだまだ精進です(^_^;)
      これからもよろしくお願いいたします。

  2. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    ようやくビットコインも貨幣扱いになるのですか。^±^
    たまにゲームで使いますよ。^±^ノ
    主に、コンビニで買って使います。
    ゲーム界では、これを「課金」といいますから、とっくの昔から、貨幣の一種と思ってました。^±^

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは

      ビットコイン、使ってるんですか!?
      先端行ってますね~

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ