2016年3月8日 トレード日記


昨日のドル円は、下落トレンドになりました。


 


2016 3 8


 


一昨日と違い、大きく動いていきました。


今日の展開予想も、昨日と同じです。


弱含みのままの見解ですが、日足ではレンジでの動きを見ています。


 


では、昨日のトレード結果です。


第1手法のみです。


2016 3 8d


 


 


 


 


 


2016 3 8d-2


 


 


トレード数は多かったですが、利益は少なめです。


 


プロスポーツ界での不祥事が国内外で発覚しています。


国内では、巨人の現役一線級選手の賭博、世界ではテニスプレイヤーのシャラポワ選手のドーピング。


質は違えど、クリーンなイメージのあるスポーツに大きな影響を与えています。


 


スポーツマン精神に則り、という言葉は、もはや見せかけの言葉ででしかありませんね。


お金がかかるプロの試合だから、汚いこともある、というのは仕方がないことでしょうか?


 


3月8日の利益 +16,550円


3月の総利益 +103,500円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2016年3月8日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    そういえば、スポーツの不祥事も、あまりにも多いですね。
    特に最近は野球に集中ですね。
    あ、テニスもそうですね。^±^;
    シャラポワ選手は、糖尿で、その薬がどうかと言ってましたが。
    真意はどうなのでしょうかね。^±^;

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは、

      スポーツ選手のドーピング問題は、ロシアや中国のように国ぐるみになってきました。
      恐ろしい世界ですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ