2016年5月6日 トレード日記


昨日の相場の動き


レンジ相場となりました。


 


2016 5 6


 


雇用統計発表で指標が悪く、下がりましたが、


何のことはなく元に戻しました。


想定範囲内の動きで収まっています。


期待していた大きなトレンドは出ませんでしたね。


 


相場展開の予想


レンジ内での動き、引き続き来週の頭まで続きそうです。


とにかく下値の106.24円、上値の107.45円を超えてくれば、大きなトレンドが出そうです。


少し引いてみてみましょう。


 


2016 5 6-2


 


一時105円台になったものの、その後は水色のレンジ範囲内での動きが読み取れます。


とは言っても、短い足ではトレンドが出ているのでトレンド戦略もOKです。


ただ、それほど積極的にトレードしなくてもよい状態です。


チャンスを待つという感じでいいと思います。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 5 6


 


 


難しい相場なんで、突っ込んだトレードはしませんでした。


株の取引しています。


 


トレード結果2016 5 6


連休の合間にちょこっとだけという感じです。


 


追記


ウインドウズ10の無償アップグレード期間が今年の7月30日までと決まりました。


MT4を使っているユーザーは、OSはウインドウズを使っている方がほとんどですよね。


アップグレードすべきか迷いましたが、調べると、7のサポートは2020年の1月まで。


さすがにそれまではPCを買い換えると思うので、アップグレードはしなさそうです。


もし詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。


 


5月6日の利益 +11,854円


5月の総利益 +72,826円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2016年5月6日 トレード日記”

  1. さきもり より:

    FXも株も難しそうで・・・。
    一応数学はかじっているのですが
    変に理論的になりすぎて、考える要素が多すぎて迷っているかも?

    今後とも良しなに~ *o_ _)o ■ ←粗品です。
    (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

    • 矢田 より:

      さきもりさん、こんばんは

      理論的で勝てないのが投資なんですよね~。
      これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ