2016年7月22日 トレード日記


昨日の相場の動き

レンジ相場になりました。

 

2016 7 22

 

やはり昨日は上値も下値も限定的でした。

それでも80pipsほどは動いています。

方向感がなくともボラティリティーは高い相場が続いています。

5分足ぐらいでは、トレンド場面も結構出てきますね。

 

相場展開の予想

そろそろ、この1時間足でも動き出しがあっていい頃です。

あともう1日か2日で大きな揺れが来るのではないでしょうか。

その揺れがまだと見るならば、昨日と同じ範囲での展開を見ています。

どちらにブレイクするかは、難しいところです。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016 7 22

 

おとなしめのトレードでした。

配当金出ています。

2016 7 22t

 

いつもの感じです。

 

追記

リオオリンピックの国内のチケット、大量の売れ残りがあるようです。

ブラジルでの盛り上がりは今ひとつというところでしょうか。

経済状況、治安の悪化、衛生状態の悪化、政府の収賄など、

まあ、しかたがないのかもしれません。

東京でのオリンピックは、こうならないことを願いたいものです。

 

7月22日の利益 +10,250円

7月の総利益 +431,575円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

8 Responses to “2016年7月22日 トレード日記”

  1. すもっち より:

    こんにちは^^
    コメント・応援ありがとうございます^^

    自然だけは多いすもっち地方です^^
    海も川もきれいですよ~~^^
    少しのお休みに気分転換にはいいところです^^;
    コンビニも少ないですけどね^^;

    • 矢田 より:

      すもっちさん、こんにちは
      ぜひお伺いしてみたいです^^
      これからもよろしくお願いします。

  2. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    リオオリンピックまで直ぐですね。^±^
    チケット、売れないようですね。^±^;
    さらに、ロシアはどうなるのでしょうか。
    全員ドーピングでもないし。
    かといって、参加をすれば反逆にさらされてしまうかもしれないし。
    うーん。^±^;

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは。

      オリンピックは、ロシアの連帯責任は、免れたようですが、
      複雑な気持ちですね。

  3. 骨屋 より:

    FX調子よいですか?
    骨屋はわかりませんで、
    お互い頑張りましょう!

    • 矢田 より:

      骨屋さん、こんばんは、

      ここ数日、大きく動いています。
      今年はなかななか難しい年です(^_^;)

  4. スキップとうちゃん より:

    矢田さん
    おはようございます。
    オリンピック同感です。
    ロシアの真っ当な選手も気の毒だなぁ…という最近のニュースですね。
    (国ぐるみですからなんとも言えないですけえねぇw)

    • 矢田 より:

      スキップとうちゃんさん、
      こんばんは、

      オリンピックは、ロシアの連帯責任はなくなりましたが
      果たして、これが良かったのかどうか、というところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ