2016年8月22日 トレード日記


昨日の相場の動き

レンジ相場となりました

 

2016 8 22

 

窓を開けての展開になり、その後埋めてきています。

上昇でやはり来ましたが、限定的でした。

101円のレジスタンスラインは簡単には超えられないようです。

 

相場展開の予想

値が戻ってきたことで、またレンジの展開を考えています。

99円の後半から101円と広く見ます。

8月いっぱいまでは、この間をウロチョロという考え方でもいいかもしれません。

不安定なレンジで、やりにくさは残りますが仕方がないでしょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016 8 22

 

8月、低調ですね。仕方がないかもです。

 

追記

オリンピック終わりました。

次はパラリンピックです。

「いや、見ないよ」という人も是非みてください。

その迫力に圧倒されますから。

今回のパラリンピックは、NHKが少し力を入れています。

障害者を支える器具や補助具は日本の技術もふんだんに盛り込まれています。

もう一度、熱い場面が見れそうです。

頑張って応援しましょう!

 

8月22日の利益 +5,600円

8月の総利益 +131,181円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2016年8月22日 トレード日記”

  1. 骨屋 より:

    パラリンピックも見てみます(^_^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ