2017年1月20日 トレード日記


昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

2017 1 20

 

1円ぐらいのボラティリティーはあったのですが、あまり大きく動きませんでしたね。

私も夜中の3時までくらいは粘ったのですが、やめました。

それ以降に動きが出て、ちょっと悔しいですが仕方なしです。

 

相場展開の予想

ドル安に振れるのが通常の動きですが、その傾向は出ているものの、微妙です。

来週は、どこかのきっかけで大きくトレンドは出ると思うのですが、

それが、開けのスタート時、週末のどちらかあたりになるのではないでしょうか。

窓あけは下落から始まり、レンジをボラが大きくレンジを維持する展開を予想しています。

下端は、とりあえずは、113.90円付近です。

ドル高傾向なら、一気に116円台まで見ます。

とにかく出だしが肝となりました。

 

トレード結果

第一手法のみです。

トレード結果2017 1 20-2 トレード結果2017 1 20-1

 

う~んという感じです。

ただ、あの相場では、仕方なしです。

配当金、入ってます。

 

2017 1 20t

 

少なくなりました(^_^;)

 

追記

週明けのニュースはトランプ大統領の話題で持ちきりでしょう。

ワイショーでは、狩野英孝の活動自粛も話題になるとは思いますが・・(^_^;)

必ずどこかで大きなトレンドが出ます。

そのタイミング、これから目が離せなくなりました。

 

1月20日の利益 +21,300円

1月の総利益 +618,117円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2017年1月20日 トレード日記”

  1. 骨屋 より:

    狩野さん自粛でしたね(x_x)

  2. てくっぺ より:

    おはようです。^±^ノ

    やはり、トランプ騒動が起きてますね。^±^
    あちらでもこちらでも。
    そして、世界がきな臭くなりつつあるような・・・。
    と、ここまで思うのは、考えすぎなのでしょうかね。^±^;

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんばんは

      収まりがつかないですね。
      真っ当なやり取りがあることも期待しますよね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ