2017年1月24日 トレード日記


昨日の相場の動き

上昇トレンドになりました。

 

 

やはり切り替えしてきました。

順調に上げて、注目ラインを迎えています。

ここからはレンジでもボラティリティーが上がっているので、

利益は出しやすい方向です。

2月ぐらいまでは結構行けるかもしれません。

 

相場展開の予想

今日は下落です。

ショート攻めで基本いいと思います。

一旦下げ止まっても、再度下落の可能性が高いのではないでしょうか。

注目ラインは今回は特に無く、相場を見ながらの成り行きでトレードします。

ここ数日は、アメリカの主要企業の決算発表が相次いでいるので、

それによっては、日本時間の夜は短い足では乱高下するかもです。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

かなり苦戦しましたが利益は残せています。

 

追記

インフルエンザ、今年も流行っています。

受験生には脅威ですね。

手洗いは丹念に、こまめ目にすることで予防は期待できます。

マスクもあまり効果がないという意見もありますが、

手で口を触るクセは結構あるものなので、有効です。

もうひと頑張り、体調管理に気をつけて頑張ってほしいものです。

 

1月24日の利益 +15,415円

1月の総利益 +653,782円

 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2017年1月24日 トレード日記”

  1. 骨屋 より:

    インフルエンザ少し流行りだしてきましたね(^_^;)

    • 矢田 より:

      骨屋さん、こんにちは

      特定の地域では、かなり流行していますね。
      手洗いうがい、忘れずにです。

  2. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    インフルエンザ、流行してるようですね。
    今年はいつもよりかかってる方を多く聞きます。
    あと、ノロウイルスも。^±^;
    芸人さんのおぎやはぎさんの小木さんとかもかかったようですね。
    インフルはバナナマンがかかってますね。^±^;

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは

      人が集まるところでは、伝染りやすいですよね。
      今週は新年会があるので、ちょっと怖いです(^_^;)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ