2017年11月10日 トレード日記


昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

 

週末でしたが落ち着いた動きになりました。

なんだか珍しい動きです。

本当にマーケットに翻弄されている11月です。

 

相場展開の予想

週明けは、大きなニュースが出なければ小動きと見ています。

ほぼ昨日と同じような感じではないかと考えています。

動き出しがワンテンポ早いことも予想されるので、備えておきたいところですね。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

昨日の相場なら上出来です。

 

追記

秋本番を迎えています。

朝晩と日中の気温差が激しいです。

風邪を引いたり、体調壊したりする人が多くなってきました。

秋の味覚を楽しみながら、体調管理も気をつけたいところです。

 

11月10日の利益 +8,400円

11月の総利益 +69,635円

 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2017年11月10日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    朝晩の気温差がものすごいですね。
    関東北部山沿いは、今夜は雪のようです。^±^
    11月の最初でも、そういえば、北部山沿いは雪が降ってました。

    あ、今日は奥武蔵に行って来ました。
    飯能の先の名栗に行き、飯能ちょっとハイキングもしてきましたよ。^±^ノ
    紅葉がきれいでした。^±^

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは

      紅葉狩り、いいですよね。
      日本の四季を感じる秋、いい季節です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ