2017年11月30日 トレード日記


昨日の相場の動き

上昇トレンド相場となりました。

 

 

上昇と言っても、かなり乱高下しました。

この相場を攻略するにはかなり大変です。

12月もこんな相場だと振り回されそうです。

 

相場展開の予想

このまま上昇が強いということはないですが、

もう一息の伸びがありえます。

買いは少しずつ利食いを繰り返していく、売りは少し待っておきたいところです。

買いは112円台の後半まで考えておきます。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

苦戦しています。

 

追記

FXへの投資名目で現金をだまし取ったという事件がありました。

今回も有名人気俳優の名前が悪用されたようです。

相変わらず絶えないですね。

これからボーナスの時期、財布も厚くなることでしょう。

不用意な出費とトレードは気をつけるべきですね。

 

11月30日の利益 +6,045円

11月の総利益 +155,950円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2017年11月30日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    おはようです。^±^ノ

    詐欺は嫌ですね。x±x
    ましてや、有名人の名前を語ったならば、その方も迷惑ですよね。
    詐欺はそれだけに罪が重いです。
    寒くなりましたね。^±^
    カメさんがいるので、暖房のない部屋でパソコンを売ってますが、手がかじかみます。^±^;
    カメさん、冬眠中ですので。^±^;

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ