2017年2月10日 トレード日記


昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

 

日米首脳会談も為替に言及することなく、一時の乱高下はありましたが、落ち着いています。

114円までには届きませんでしたね。

まあ、またこんな動きで、予想しづらい展開です。

 

相場展開の予想

引き続き、前回の予想と変化はありません

北朝鮮のミサイル発射実験がありましたが、首脳会談と合わせて、

どれほど週明けで影響するか注目はしています。

通常の月曜にない乱高下が出てくるのではないかと不安視しています。

 

トレード結果

第一手法のみです。

今一つです。

難しい相場が続いていますので、仕方がないところでしょうか。

 

追記

うちの子がインフルエンザで大変な思いをしています。

峠は過ぎましたが、中々の苦しみようでした。

自分が医療職なんでインフルエンザの患者の子は相当数見ていますが、

いざ自分の子になると、結構あたふたします(^_^;)

 

昨年は自分がかかり、同じようにきつかったので、子供は相当厳しい体験をしたのではと思います。

感染のピークは過ぎていますが、まだまだ全国的に流行っています。

予防には細心の注意を払いましょう。

 

2月10日の利益 +10,250円

2月の総利益 +131,820円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

6 Responses to “2017年2月10日 トレード日記”

  1. 骨屋 より:

    インフルエンザ、なおりましたか?
    (x_x)

    • 矢田 より:

      骨屋さん、こんばんは

      すっかり熱も下がってしれっとしてます。
      後は伝染らないようにしないとです(^_^;)

  2. にゃあも より:

    コメントありがとうございました^^

    お嬢さん、インフルエンザですか><
    きついですもんね。
    どうぞ、お大事になさってくださいね。

  3. たかぼん より:

    こんばんわー。
    応援ありがとうございます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ