2017年3月7日 トレード日記


昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

 

もろにレンジでした。

逆張り戦略はバッチリハマったとと思います。

となると今日あたりは動きそうですが、それも限定的なような気がします。

 

相場展開の予想

多少トレンドが出ると見ますが、それでもまだ上記のように限定的と見ます。

注目レンジは113.50~113.92です。

この間で引き続き逆張り戦略です。

まだ落ち着いた動きではないかと考えています。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

昨日の相場では、これで仕方がないでしょう。

 

追記

WBCはキューバに快勝でした^^

 

個人的に注目しているニュースがあります。

サウジアラビアの国王が12日に来日します。

その準備に日本政府、追われています。

高級ホテル1000室以上確保、高級ハイヤーの確保、東京では足りず地方からも。

高齢の国王なので、飛行機のタラップは自動式で、自分の国から持ってくるそうです。

まさに最上級のもてなしです。

 

石油依存のエネルギーからの脱却を狙う各国、日本も例外ではありません。

友好な関係を築いていくためにも、サウジの危機感は相当なものと思います。

さて、どんな会談になるでしょうか?

 

3月7日の利益 +5,100円

3月の総利益 +44,350円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2017年3月7日 トレード日記”

  1. りつき より:

    矢田さん

    こんにちは、りつきです。
    先日は、ご訪問andコメントを頂き
    ありがとうございました。

    す、すごい!
    私には未知の世界です。
    これが、トレードってものですね。
    (すみません素人臭い(汗))

    これからアドセンス頑張っていきます。
    矢田さん
    ありがとうございました。
    応援していますね☆

    • 矢田 より:

      りつきさん、こんにちは

      FXってCMでも流れていますが、やはり縁のない人には未知の世界ですよね。
      りつきさんも頑張ってください。
      これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ