2017年5月1日 トレード日記


昨日の相場の動き

トレンド転換で上昇からのレンジとなりました。

 

 

三角保ち合いから上放れしました。

先週の動きから続けて見ていきましょう。

 

ちょうど赤の線、バッテンあたりでもみ合って、上放れという感じです。

北朝鮮ミサイル問題もあり、やはり下落で始まり、その後は上昇という流れ、

ここまではバッチリだったと思います。

 

相場展開の予想

上昇後、レンジで揉み合っていますが、上昇の勢いが強そうです。

今後は、上昇トレンドラインを追っていく展開を見ます。

下がれば買うという戦略でいいでしょう。

目標ラインは、112.40円付近まで考えます。

失速もあるでしょうが、中期的にはそこまで見ておいていいと思います。

特に112.00円付近の攻防には要注意です。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

5月の初っ端なから私は右往左往してしまいました。

エントリー、決済どころともうまくいっていません。

 

追記

明日のブログの更新はしますが、明後日はお休みとさせていただきます。

また、5/5の更新は遅くなり、今日から週末までの総トレードも、いつもよりかなり少なくなります。

GWは宿泊や家族のイベント等が目白押しで、色々と大変なんですが、

雇用統計が今週末にはあるので、そこではいつものようにトレード出来ればとは思っています。

 

5月1日の利益 +6,595円

5月の総利益 +6,595円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2017年5月1日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    おはようです。^±^ノ

    今日はこちらからです。^±^;
    お疲れ様です。
    こちらも、4日と6日は花とブログの書き込みと調査で一日かかりました。
    なにせ、5月3日に行った場所の締め切りを5月6日、5月5日に行った場所を7日にしたもので・・・。
    おかげさまで9日分までまとめて書けました。^±^ノ
    まあこれも連休の醍醐味ですがね。^±^;

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは

      日本人は年末年始とGW、お盆の休みが連休という感じなんで、街中もなんかまったりしてました^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ