2017年5月17日 トレード日記


昨日の相場の動き

下落トレンドが一気に進む展開となりました。

 

 

トランプ大統領のロシア絡みの2つの疑惑から、急降下です。

一気に相場が動いてますね。

注目ラインは軽く突破し、加速、110円台まで到達しました。

この流れが収まるのか、まだまだ加速するのか、5月後半の大きな山場になりそうです。

 

相場展開の予想

注目ラインは110.50円付近です。

ここを破ると、109円台も見えてきます。

そう簡単には破れないかもしれませんが、大きな相場と捉えるなら考えておくべきでしょう。

そして、上がったら、売り叩くという戦略は変わらずです。

ただ、感覚的に上がったからショートでエントリーするでは、ボラティリティーが大きいので、

一気に持っていかれて損失を膨らませます。

きちんとトレードシナリオを描くようにしておきましょう。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

昨日は夕方から夜は外出で、チャートを全く見ていませんでした。

トレードも最小限です。

もし、用がなかったら、と思うと悔やまれますが、こればっかりは仕方ありません。

 

追記

昨日の夕方から、夜まで、友人と喋り、飲み明かして、今日はヘロヘロです。

女性が多かったので、無言の時間というのもなく、話が尽きなかったのですが、

改めて、女性には敵わない、と悟りました^^;

 

5月17日の利益 +4,600円

5月の総利益 +83,645円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2017年5月17日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    ああ、いいなあ。^±^ノ
    自分も来月の旅行の説明とパンフレット配布で、親戚と会ってきました。

    焼き牡蠣をごちそうになっちゃった・・・。^±^;

    というか、郵送で送るより、実際に会いに行ったほうが料金が安く上がるんですね。
    郵送ならゆうパックでも850円(ゆうパック以外なら1200円)なのに、西武線沿線なんで(埼玉の所沢から東京の中野区内)、往復の電車賃のほうが全然安いのでした。

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは

      焼き牡蠣美味しそうでうね^^
      お酒もすすみそうです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ