2017年6月23日トレード日記


昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

 

レンジ幅30pipsという、ほぼノーチャンスという相場でした。

ちょっと煮詰まりすぎです。

当然来週は動き出してきますが、ダマシには注意したいところです。

 

相場展開の予想

ちょっと引いて見てみます。

 

 

先日に書いていたチャネルラインの範囲内です。

ゆったりとした下落を描いているのがわかると思います。

ただ、このショート戦略、この最近の動きで危なっかしいです。

なんとも言えない雰囲気になってきました。

逆に落ちたら拾う方が勝率的にはいいかもしれません。

ちょっと辛抱して待ったほうが良いでしょう。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

あの相場でこれだけ取れれば十分です。

 

追記

今週はいろんな事柄があった週でした。

FX業者への挨拶(簡単ですが明日アップする予定です)

スマホの思わぬ機種変で時間を取ってしまったり、

子供のやけどで救急外来の受診、

まあ、大したことがないかもしれませんが、なんか疲れました。

ちなみに昨日も友人と飲み会で、かなり酔っ払ったため、寝不足でヘロヘロです。

人生には小さなイベント、大きなイベントいろいろありますが、

それもまた懐かしい思い出になる時がやってくるのかもしれませんね。

 

6月23日の利益 +7,215円

6月の総利益 +173,830円

 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2017年6月23日トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    大変な一週間でした。
    くれぐれも、お大事にお過ごしくださいね。^±^
    こちらも、行ってきました。南会津へ。
    ヒメサユリの花、かわいかったですよ。
    クッピーラムネの香りがする花です。^±^

  2. てくっぺ より:

    再びこんばんはです。^±^ノ

    将棋の藤井さんが29連勝を達成しましたね。^±^
    そして加藤一二三さんの引退。
    将棋の世界も新旧交代の時期になっています。
    藤井さんの将棋は囲碁将棋チャンネルでずっと見てました。^±^

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんばんは

      いやあ、すごいですね。
      デビューから負けなしというのが恐れ入ります。
      どこまで延ばすのか?連勝を止めるのは誰か?
      気になりますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ