2017年8月2日 トレード日記


昨日の相場の動き

上昇トレンドになりました。

 

 

レンジにも見えなくはないですが、全体的に見ると上昇です。

言ってみれば、乱高下で上昇という感じでしょうか。

やはり様相が変わってきました。

それにしても、かなり読みづらい相場状況です。

この乱高下、惑わされたトレーダーも多かったはずです。

 

相場展開の予想

昨日の乱高下で少し難しい感じになっています。

順調に上げるとはなかなか言い難いところです。

むしろ下落展開を考えていた方がいいかもしれません。

注目ラインは、110.55円付近です。

ダマシも出やすい状況ですので、注意してトレードしたいところです。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

強引な動きにはなかなかついていけませんでした。

 

追記

第3次安倍改造内閣がスタートしました。

個々のプロフィール、実績はどうでもいいとして、

留任の財務大臣の麻生太郎、いつも思うんですが、悪人顔ですよね~。

76歳はまだまだ元気そうです。

 

8月2日の利益 +7,860円

8月の総利益 +15,570円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2017年8月2日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    おはようです。^±^ノ

    麻生さん、口の曲がり具合が気になります。^±^;
    盆栽だったらいいのですが。
    松の曲がり具合が「味」ですからね。^±^ノ
    麻生さんを見るたびに、曲がったことの嫌いな自分は、口をまっすぐに直したくなります。^±^;

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは

      ひねくれているから、口も曲がっているのでしょうかね(^_^;)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ