2017年8月4日 トレード結果


今さっき気がつきましたが、8/4(金)雇用統計日のトレード日記抜けていました。

結果だけ載せますm(_ _)m

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

よって、積算金額変わります。

なお、先日、告知のとおり、お盆で外泊のため8/14は、ノートレードです。

8/15の相場展開の予想はなるべく早い時間に載せるようにします。

 

8月4日の利益 +20,010円

8月の総利益 +76,990円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2017年8月4日 トレード結果”

  1. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    最近は涼しくなって、しのぎやすいですね。^±^
    まあ、夏らしくはありませんが。
    でもばてるよりはましです。^±^;
    暑い夏は苦手なだけに。

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんにちは

      夏なのに天気が悪いのはちょっと嫌な気がしますね(^_^;)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ