2017年9月1日 トレード日記


昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

 

なかなかキツイ相場になりましたね。

雇用統計とISM製造業景況指数の2つの指標で大乱高下です。

かなりやりにくかったマーケットになった感じです。

何が起こるかわからないのが相場ですが、まあ、翻弄されましたね。

 

相場展開の予想

通常なら、109.88~110.37ぐらいのレンジを見るのですが、

北朝鮮が6回目の核実験を行ったということが発表になり、

かなりギャップが出るようなチャートが予想されます。

さらに、4日月曜は米国市場が休みということもあり、またまたどう値が飛んで行くか不明です。

ノートレードでもいい日だと思います。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

出だしとしては、まあまあなんですが、トレードしていて、怖かったです。

 

追記

力の誇示の仕方がなんとも稚拙な北朝鮮ですが、その開発力は脅威です。

その開発費を毎日餓死している国民に少しでも分け与えれば、とは思うのですが・・・。

貧民の暮らしなどは、どうでもいいというのが本音でしょう。

国民に背を向けるのは北朝鮮ばかりでなく、他の国々でも当たり前のように起こっています。

日本だって、見ているフリだけかもしれないのですから・・・・。

 

9月1日の利益 +11,390円

9月の総利益 +11,390円

 

 

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

BLbBSE_6oY6PbIN1470223661_1470223796

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

2 Responses to “2017年9月1日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    おはようです。^±^ノ

    北朝鮮の核ミサイルの開発はおそるべし、ですね。
    しかし、よく資金がありますよね。^±^;

    なんでも、日本海の日本の領域内で密航して、イカをとっているようですが。^±^;

    しかし、Jアラートって、音で国民を恐怖にさせるだけのもののようにも思えるんですが・・・。^±^;

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ