2017年9月15日 トレード日記


昨日の相場の動き

乱高下相場となりました。

 

 

まあ、ムチャクチャな動きです。

北朝鮮ミサイル発射で、円高方向かと思えば、見事に逆行されました。

最近は、

北朝鮮の挑発→円高→落ち着いて戻す→さらに円安へ進む

という図式が成り立っています。

ミサイル発射されたから、円高で推移という簡単なことではない感じです。

限定的リスクとマーケットでは見られていますね。

 

相場展開の予想

少し難しい状況です。

まだ上昇の目はあります。

ボラティリティーが大きい今、1円ぐらいの上昇は普通にありそうです。

ただ、月曜日を考えると、いつもの週よりは動くものの、限定されるのではないでしょうか。

注目ラインは、現レートの110.70円付近です。

下落なら、スーッと落ちるのではなく、カクカクしながら落ちていくイメージを見ています。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

最近いい相場なんですが、うまく利益は取れていません。

 

追記

ソフトバンクホークス、今季圧勝でペナントレースを制しました。

最速のV、勝率6割8分ってスゴすぎです。

春には泥沼の連敗があったと記憶していますが・・・・。

 

トレードも短期では見ないで、長期で見ていくべきです。

プロ野球のように4月~10月限定ではなく、個人の記録を塗り替え、追っていくように、

トレーダーとして長期現役でいくことを目指すべきです。

その道のり、私もまだまだです。

 

9月15日の利益 +5,950円

9月の総利益 +124,165円

 

あなたからの協力的なクリックが、矢田のトレードとブログ更新に大きな影響を与えますので、

ぜひ、下記のリンクをクリックして応援をお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

にほんブログ村



FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

Z5HkgCm6s5JLo8o1470223862_1470224046

 

 
 

4 Responses to “2017年9月15日 トレード日記”

  1. てくっぺ より:

    こんばんはです。^±^ノ

    あ、おめでとうございます。
    野球は遠ざかっていました。^±^;
    ライオンズは、いよいよ移転するのかなあ。
    そういう噂も聞いてますが。^±^;
    まあ、たしかに、パリーグでは西に3チーム、東に5チームあってつり合いが取れてないし。
    静岡か新潟に行くのかなあ。^±^;

    • 矢田 より:

      てくっぺさん、こんばんは

      野球もサッカーみたいに入れ替え戦みたいのがあると、おもしろくなりそうですけどね^^

  2. てくっぺ より:

    あ、失礼しました。^±^;
    西はソフトバンクとオリックスの2チームと、
    東は日本ハム、楽天、ロッテ、西武の4チームですね。^±^;
    日ハムが移転する話もありましたが、地元の愛が強いですからね。
    まあ、東京周辺にチームが多すぎですから・・・。
    西武がいよいよでしょうか。^±^;

    • 矢田 より:

      移転が本当なら寂しい限りです。
      西武球場もいい休場だと思いますが・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ